2010年02月14日

女子モーグル 上村愛子 4位!

上村愛子は4位!メダルに届かなかったですね。愛ちゃん、お疲れさま。
posted by オリンピック応援団長 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 上村愛子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

上村愛子選手出場、女子モーグルは14日9時スタート

バンクーバー五輪。上村愛子選手出場の女子モーグル予選は14日朝9時スタートです。

上村愛子選手は何位で予選通過となるのでしょうか?トリノで見せた愛子スマイルを、もう一度みたいですね。
他に、女子モーグルには伊藤みき選手、里谷多英選手が出場します。

続きを読む 上村愛子プロフィール
ラベル:上村愛子
posted by オリンピック応援団長 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 上村愛子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

上村愛子選手、うるぐすに出演

オリンピック内定が決まった上村愛子選手が日テレ『スポーツうるぐす』に出演。福島からの中継でアナウンサーと江川さんの質問に応答していました。

江川-感想は?
『びっくり。何故、二個あるんだろう?』
江川-トリノ以降、伸びた理由は?
『コーチがすばらしい。自信がついた。』
アナウンサー-お母さんには?
『いつも、心配掛けているので、安心して見てもらって嬉しい。』

そして色紙に『満足いく滑り イコール 世界一!』と書いた上村選手。愛子スマイルで五輪への意気込みを語っていましたね。 続きを読む
posted by オリンピック応援団長 at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 上村愛子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

上村愛子 in 北海道

先日、上村愛子さんが北海道に行ったそうです。トレーニングとプライベート、どちらでいったのだろう?
自分も、数年目にスキーで行きましたが北海道の雪質はいいですね。ニセコのパウダースノー!東山、ひらふと滑りましたがスキーがウマくなった錯覚になります。北海道のスキー場はゴールデンウィークまで滑れるところが多いので、また訪れたくなりましたね。
バンクーバまであと3年。上村愛子さんのブログではスキーを楽しんでいる事が分かり癒されました。

話題のスポーツ情報:人気blogランキングへ
ラベル:上村愛子
posted by オリンピック応援団長 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 上村愛子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

上村愛子 おへその秘密!

今日の『おしゃれイズム』に上村愛子さんが出演。ピアスを自分であけるのに2時間も掛かったそうです。おへそにピアスの穴もあるそうですね。知らなかった。4年後のバンクーバー五輪への豊富も語っていました。4年後の愛子スマイル!期待しています。

だから、いつも笑顔で

話題のスポーツ情報人気blogランキングへ
posted by オリンピック応援団長 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 上村愛子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

