2006年04月10日

『赤い奇跡』で深田恭子&浅田舞 共演

今日放映のTBS『赤い奇跡』で浅田姉妹の浅田舞ちゃんが松田舞子役で出演していました。昨日は関口輪子(深田恭子)に握手を求めるシーンでの出演でしたが今日は華麗な滑りも披露!関口輪子(深田恭子)がリンクでこけるトリノのミキティを想像させるシーンがありましたが肝心のドラマは作風が古く感じましたね。


★赤い奇跡 公式サイト

深田恭子がフィギュアスケート選手役で主演。フィギュアと愛。どちらを選ぶ? キャスト:深田恭子、萬田久子、石原良純、竹中直人、徳重聡、浅田舞

赤い奇跡
赤い奇跡

話題のスポーツ情報人気blogランキングへ
posted by オリンピック応援団長 at 22:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 浅田真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤い奇跡見ました。深キョンかわいい!
Posted by 静香 at 2006年04月11日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

深田恭子が巨乳を「山おんな壁おんな」記者会見で披露。
Excerpt: 7月5日後10時スタート「山おんな壁おんな」の制作発表が昨日の25日に行われた。 記者会見に出席した伊東美咲、深田恭子。壁おんなの伊東は「(胸を)平に見える工夫をしています。企業秘密ですが、押さえつ..
Weblog: 山おんな壁おんな 見るドラマ
Tracked: 2007-06-28 02:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。