2006年02月22日

女子フィギュアスケートSP終了 荒川3位

女子フィギュアスケートSP終了。メダル圏内に荒川と村主。
3位 荒川静香
4位 村主章枝
8位 安藤美姫

競技後の出場選手コメント

安藤美姫選手『自己採点は、最初アピールできなかったのと、フェンスにぶつかったので、61点。でも、エンジョイ度はエキサイティングで182点ぐらい。』(Yahoo!より抜粋)

村主章枝選手『会場の雰囲気は、お客さんの空気とか雰囲気を自分の近くに感じる。まだ明後日があるので、修正して臨みたいと思います。』(Yahoo!より抜粋)

荒川静香選手『ここまでパーソナルベストを更新できずに来ていたので、更新することができて、ほっとしたのとビックリした。そこまで基礎力が上がったのかな、とうれしかった。』(Yahoo!より抜粋)

荒川静香選手と村主章枝選手の競技はLIVEでは見れませんでした。録画で見ましたが華麗な滑りには感動しました。メダル2個獲得の可能性もありで、トリノオリンピックのとりを飾って欲しいですね。
オリンピックをチェック!人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

氷上の舞姫 フィギュアスケート SP
Excerpt: 【トリノ=本社五輪取材団】トリノ冬季五輪第十二日の二十一日、フィギュアスケート女子のショートプログラムで、荒川静香(プリンスホテル)が自己ベストとなる66・02点の高得点をマークし3位につけた。 ▼G..
Weblog: エロカワイイ★芸能人画像新聞
Tracked: 2006-02-22 22:55

荒川静香、金メダル!さらに引退宣言も
Excerpt: 注目の女子フィギュアスケートでは荒川静香が待望の金メダルを 獲得した。
Weblog: 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
Tracked: 2006-02-24 20:41

荒川静香に各国メディアも絶賛
Excerpt: アラカワの無欲が、コーエンの不安に勝った−−。米ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)は23日、同日行われたトリノ冬季五輪フィギュアスケート女子フリーで金メダルを争った日米の両選手を対比し、荒川静香が無心..
Weblog: エロカワイイ★芸能人画像新聞
Tracked: 2006-02-25 01:08
×

