2006年02月17日

フィギュアスケート男子シングルフリー競技結果

トリノオリンピックフィギュアスケート男子シングルフリー競技結果になります。
金 エフゲニー・プルシェンコ
銀 ステファン・ランビール
銅 ジェフリー・バトル

8位 高橋大輔

高橋大輔選手コメント

高橋大輔選手『スタートに立った瞬間、緊張感がきました。体が動かなくて4回転で失敗して「どうしよう」と思って焦ってしまいました。こういう結果になって、織田君だけではなくて、日本の方に悪いな。次の五輪は二人で行きたいです。』(Yahooスポーツ!より抜粋)



フィギュアスケート男子はLIVEで観れなかった。寝ていました。コメントによると4回転は失敗したそうですね。残念です。
オリンピックをチェック!人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トリノオリンピック ザヤックルールに助けられ、そして敗れた高橋大輔選手
Excerpt: ザヤックルール 全日本選手権のときに話題になりました(こちら)。プログラムの中で3回転以上のジャンプで2回跳ぶことができるのは2種類までと決まっています。織田信成選手の全日本のフリーでこれが見逃され..
Weblog: blog EVERGREEN
Tracked: 2006-02-17 21:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。