2006年02月15日

スピードスケート女子500M競技結果

トリノオリンピックスピードスケート女子500M競技結果になります。
金 スベトラーナ・ジュロワ
銀 王 曼利
銅 任 慧

4位 岡崎朋美
8位 大菅小百合
9位 吉井小百合
15位 渡辺ゆかり

出場選手コメント

岡崎朋美選手『悔しいです。2本目は腰高になってしまって。第2カーブで韓国の子が出てきて、焦ってしまいました。自分の滑りをしようと思ったんですが、惑わされてしまいました。』(Yahoo!より抜粋)

大菅小百合選手『課題をうまく滑れなかった。きょうはアップのときに体が重いとは思いました。』(Yahoo!より抜粋)

吉井小百合選手『コーナーで「ここから行こう」と思っていた瞬間にミスをしました。そこが自分の弱いところですかね。』(Yahoo!より抜粋)

渡辺ゆかり選手『ギリギリ間に合った、2か月のブランクは大きかったです。』(Yahoo!より抜粋)

岡崎朋美選手、惜しかったですね。4位入賞ですが勝負強さを感じました。大舞台に強い!
オリンピックをチェック!人気blogランキングへ
posted by オリンピック応援団長 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バンクーバー五輪 スキー(日程・競技結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。