2006年02月13日

フリースタイルスキー・女子モーグル競技結果

フリースタイルスキー女子モーグル競技結果です。

金 ジェニファー ハイル
銀 カーリ トロー
銅 サンドラ ラウラ

5位 上村 愛子
15位 里谷 多英
20位 伊藤 みき


上村愛子選手コメント

『点が出ないな、という感じですね。自分にちょこちょこミスがあったということでしょう。コーク(スクリュー)の出来は満足です。この滑りができたから、本当に「点出てくれー」と思っていました。やっぱりメダルはもらえないのかな。もうそろそろ、もらってもいいんだけどなー。  スタートのときも、すごく気持ち良くて自分らしい滑りができました。でも、ちょっとしたミスがあるのかな。(次の五輪も)出られるのなら絶対に出たい。まだまだ滑りたいです。』
(Yahoo!スポーツより抜粋)
メダルを獲得できなかった事は残念でしたがトリノで引退の噂があった上村愛子選手。現役続行宣言はファンとして嬉しいですね!
オリンピックをチェック!人気blogランキングへ
posted by オリンピック応援団長 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バンクーバー五輪 スキー(日程・競技結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。