2009年03月09日

上村愛子選手、うるぐすに出演

オリンピック内定が決まった上村愛子選手が日テレ『スポーツうるぐす』に出演。福島からの中継でアナウンサーと江川さんの質問に応答していました。

江川-感想は?
『びっくり。何故、二個あるんだろう?』
江川-トリノ以降、伸びた理由は?
『コーチがすばらしい。自信がついた。』
アナウンサー-お母さんには?
『いつも、心配掛けているので、安心して見てもらって嬉しい。』

そして色紙に『満足いく滑り イコール 世界一!』と書いた上村選手。愛子スマイルで五輪への意気込みを語っていましたね。 続きを読む
posted by オリンピック応援団長 at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 上村愛子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

バンクーバー五輪にモーグルスキー西伸幸選手が内定

福島県猪苗代町で開催のスキー・フリースタイルの世界選手権でデュアルモーグルで西伸幸選手が2位に入りバンクーバ五輪に内定。
posted by オリンピック応援団長 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バンクーバー五輪(カナダ)への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリッピック決定!上村愛子選手

上村愛子選手が、福島県のスキー場で行われた世界選手権モーグルで優勝。初の世界一で、来年のバンクーバー五輪の内定1号になりました。
嬉しいですね。上村選手、悲願の金メダル獲得に近づきました。

『「昨季よりもよくなっている。もっと速く、強くできると思う。スピードを求めて、縦に滑れるようにしたい。』

と答えていた愛ちゃん。来年は、より強くなって表彰台で”愛子スマイル”を見せてくれるでしょう。
ラベル:上村愛子
posted by オリンピック応援団長 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バンクーバー五輪(カナダ)への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

